2011年09月07日

被リンクブログはコメントが入るレベルにしよう

僕が運営サポートしている企業さんの
競合となるサービスのホームページの
被リンクをチェックしてみると
質の悪いリンクばかりでした。

要は、無料ブログを開設して
空虚な記事を書いて、文中からリンクを
飛ばしているんだけど、まぁ質が低い。

そーいうブログを30サイト程
見つけました。

「こりゃヒドイ。」

ってなことで、
ブログ運営者に通報してみました。

すると翌日には半数が削除されている。


そりゃそうです。
あんな質の悪いブログ、
害悪以外何者でもありませんから。


僕もね、
被リンク目的のブログは
無数に管理しているんです。

でも、全部中身がありますよ。

中身があるというのも抽象的ですね。

一般ブロガーさんからコメントが入る
内容の記事です。


記事内容がまともなので、
仮に通報されたとしても
削除されるはずがないのです。
posted by SEO対策 at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。